記事一覧

埼玉の素敵な仲間たち

アイコン

ベルMeは埼玉県下の越谷市と富士見市に店舗があります。ですから会員の方も埼玉県在住の方が多くなります。

そして住まいが東京に近いこともあり、勤務地は東京が多くなります。通勤時間は30分から1時間半。

この通勤時間を利用して自己のスキルをUPする方がいることも確かです。

先日来社された会員さんは(当社では毎月1度面談)、往復の時間を使い外国語の勉強と会計の勉強をされているようですし、専門分野の書籍を読むことでスキルUPを計る方、業務の延長に利用している方もいらっしゃいます。

お見合い成功後の交際に入った方は、この時間をメールに費やし、当会及び彼女に長文のホウレンソウ(報告・連絡・相談)をされる方もいらっしゃいます。

勿論、次回のデート先を検索し、楽しんでいる方もいます。

長時間の通勤は大変のように見られがちですが、埼玉県在住の方々は一見無駄と思われがちな通勤時間を勉強・娯楽にうまく利用しています。

車通勤の方の中には、Jpopに精通な方、最新の車事情に詳しい方等さまざまです。

ベルMeみずほ台店の店長はこの時間を利用して、ブログを書いています。

無駄と思われる時間でも有効な時間だったと思えるのは、あくまで主観です。客観は必要ありません。

人生いろいろ、通勤時間もいろいろです。

埼玉県下の素敵な会員さんたち!一日も早い素敵な結婚を目指し、日夜頑張っています!

私たちも陰(かげ)ながら応援します!

ファイル 315-1.jpg