記事一覧

冷蔵庫、壊れた!

アイコン

埼玉県越谷市で創業20年の結婚相談ベルMe(ベルミー)の鷲巣です。

新しいホームページが出来上がりました。

https://www.bell-me.jp/

そちらにもブログがあります。

冷蔵庫が壊れた!

冷蔵庫を購入してから6年経過しましたが、去年も夏場に壊れ、今年もまた、壊れました。

食べ物が腐っていく状況を観ているのが、苦しい(>_<)

お中元の時期もあり、先日、親友のお父様から、明太子を頂いたばかり。一気に食べる事は出来ないので、一つ一つラップに包みアルミで纏めて閉じてジプロックに入れて大切に保管していたのに・・・

冷蔵庫のサービスセンターに昨日お電話をしたところ、部品が3日後にならないと手に入らないので、今日は伺っても意味ないとのお返事。(部品が必要かもわからないのに)

掃除機・洗濯機等が壊れた場合なら何日でも待てるけど、冷蔵庫だけは、待てない!

誠意のないメーカーに一言!去年は、基盤を焼き付けて簡単に治りました!去年と同じ現象が起きていますと・・・

交渉する事2日間、やっと18:30にメーカーの方が直しに来て頂けました。

必死の説得でやっと手配をして頂けました。(とっても疲れた)

修理の方が来る前に主人の元会社の同僚が急に訪ねてきて、冷蔵庫の愚痴をこぼしていたところ、彼の家では、冷蔵庫とエアコンだけは、量販店で購入せず近所の電気屋さんで少し高いけど購入すると。急の故障の場合、応急処置をしてくれるからね。

そうだ!

結婚相談所も会員さん一人一人の状況を把握している相談所と、全く把握していない相談所がある。

あるご卒業された会員さんの言葉を思い出した。

「結婚相談所だけは、小さな規模の方が、じっくり面倒を見て頂けるので良いですね」

そして彼は、ご入会されベルMeで決まり、娘に恵まれ幸せな生活を送っている。

ベルMeの魅力は、いつでも会員さんからの連絡は出来る限り直ぐに対応し、会員さんに寄り添い、困った時は共に悩み、嬉しい時は共に喜び、会員さんの第二の人生のスタートの道しるべになる事だ!

20年間、たくさんのご成婚が決まってきました。

この豊富な経験をもとに、これからも会員さん方と共に歩ませて下さいね♡♡

いつも会員さんの傍にいたい鷲巣でした。