記事一覧

常に新鮮な気持ちでお見合いに!

アイコン

お見合い後、数時間経たない内に、男性会員より報告メールが来ました。

「とっても素敵な方でした! 交際希望です」    と。

ウキウキ気分が伝わりました。

どうやら お写真よりも、実際の方がとても印象の良い女性だったようですね。

(逆パターンは結構ありますが、、、、、(笑))

映画がお好きとのことで、見にいきましょう!とまで、盛り上がったようなので、これはいけるかも!とお相手女性のお返事もかなり期待していたようですが、、、、

あらら、、、、、!   ご縁に繋がりませんでした、、、、

まあ、よくあることではありますね。

後日面談にて、反省点って、ありますか、、、、?  と聞きましたら、

「またきっと、写真の感じとは違うのだろうなー」と、あまり気合を入れず、気持ち的な下準備を怠っていたそうです。

今回初お見合いという、お相手女性様、初めてにもかかわらず、当会員のそのあたりを見抜いてしまったのかしら、、、、?

やはり、お互い貴重なお時間を裂いてのご縁ですから、常に新鮮な気持ちでお会いするのが大人のマナーですね。

これだけ多くの登録の中から自分と会って下さること、これは当たり前な事ではないのですから、

まずは感謝ですね。

伝えていますか❔   お申込みして下さり、ありがとうございますを!

1回1回が、初めての気分、ワクワク気分で、お見合いに挑みませんか?
ファイル 1414-1.jpg

人は会う回数が増えるほど親しくなるものです。

交際に入るためにも、最高のモチベーションでお会いできるくらいの努力はしてもよいのでは、、。