記事一覧

縁結び伊豆山神社と来宮神社参拝

アイコン

先月、念願の伊豆山神社と来宮神社を参拝してきました!

(ちなみに、私、ベルMe  みずほ台店長は、ある時期から神社巡りが大好きになり、本日(16日)発売の五斗美湖さん著書 【神様が喜ぶお参りの仕方】 に体験談としてチラッと載っております!(^^)!素敵なご縁から、ベルMeにたどり着いた事に感謝しながら書かせて頂きました。よければご覧くださいね)

では出発!

今回は東海道線で熱海下車

まずは    腹ごしらえ!! 生しらす丼です!
ほんとに美味しいです!
ファイル 1410-1.jpg

駅からバスで7~8分で、伊豆山神社バス停到着!

目の前には大きな鳥居が階段の上にそびえていました。
ファイル 1410-2.jpg

その先途中に、結 明神社がありますので、これは仕事がら外せないポイント!

皆様の良縁を強く強くお願い致しました。

手水舎は紅白の龍神様 珍しいですね。
ファイル 1410-3.jpg
おみくじを結ぶ鳥居はなんと💛マーク!

頼朝と北条政子が恋を語った腰かけ石もありましたよ。どんなご様子だったのでしょうね?

本殿参拝後

いよいよ本宮へ到着!!

誰もいない神聖な空気に、心が落ち着きます。。。。  来れてよかった、、、。

そこからの海を見渡す景色が最高でした!

そして、次に向かったのは来宮神社です。

樹齢2000年の御神木は、圧倒されましたーーー。
ファイル 1410-4.jpg
人に願いを言わずに、幹を回ると願いが叶うと言われています。

こっそりお願いしてきましたよ。

こちらの神社は💛を形どる落ち葉が有名のようですね。

いいことありそうな気持ちになりました!!

途中熱海駅でご縁があり、お世話になったタクシーさんがとても親切な方で、やはり私達、、ついてる!!

熱海駅前は、16時まで足湯サービスもあり、疲れもとれますよ。

伊豆山神社の絵馬はとても力強く、願いを後押ししてくださるような気がしましたので買ってきてベルMeみずほ台店に奉納しています。見に来て下さいね
ファイル 1410-5.jpg

交際にはいったら、是非デートコースに熱海、入れてみてはいかがでしょうか。

まずはお見合いで、交際に入る事!

どんどんお申込みしていきましょうね。 楽しい事が山ほど待っていますから!

興味のある方も、一度お気軽にご来店くださいね。

ご縁に強い店長が、笑顔でお待ちしていまーす!(^^)!。