記事一覧

おめでとうございます! 活動1ヶ月でご成婚退会  

アイコン

おめでとうございます!

先日 スピード婚のお話を載せましたが、、

先ほど その女性会員から、今月退会します(*゚∀゚*)!!

と連絡がきました! ついにプロポーズを受けたそうです。

このお二人の場合は ものすごい加速がついていましたので、予測はしていましたが、、、 

すごいですねーーー!  本当に決まって退会手続きになりましたー!
ファイル 1289-1.jpg

実はその前に決まった女性も3ヶ月で決まりました。

このお二人の共通点は 

初めてのお見合いのお相手と結ばれたという事。

まだ他にいるのでは、、と欲を出さなかった事。

お二人とも、自分を飾ることよりも素の自分を見せていた事。
なので、通常よく見せたいと写真でがんばる方もいますが、お二人は
私に写真を任せてくれました。
今回決まった女性の話を聞くと、「それなりの写真を用意する方は、きっとお相手にも、それを望んでしまいますよね」と語っていました。

そのそおりです!

そして何より、自分にふさわしい方とこんなに早く出会ってしまうのは、、    ご縁の引き寄せ   

本人の放つエネルギーに引き寄せられるのだと思います。

常に(*´∀`*)ニコニコの笑顔で、人生を楽しんで、感謝の気持ちを忘れない事

綺麗な格好してるとか、イケメンでとかじゃなくても、自分が自分らしく生きていることが 相手にとっては 輝いて見えるのではないでしょうか。

男性も 少し不器用なくらいが 女性からは なんとかしてあげたいな、と思ってもらえるような気がします。(^O^)

自分を受け入れてほしければ 相手のことも受け入れること

私の経験からいくと、自分がさらけ出せば、相手も安心してさらけだしてくれます。

さあ、力を抜いて、

お見合いに行く時は、今日が初めて!くらいの新鮮な気持ちで
行かれてみましょう。

きっと 素敵なご縁とつながりますよ♡