記事一覧

運命の出会い  スピード婚へまっしぐら!

運命の出会い って あるのですねー(*^_^*)

  

12月に入会した女性が 最初にお見合いをした男性と意気投合!
(*゚∀゚*)

プロフィールを見ていて、出身地が同じことで、お申し込みにOKしたのが始まりです。

お見合いでは、男性の不慣れな様子に、この女性はいささかイラッ
ヽ(;▽;)ノとしたらいいのですが、すかさず、

「すっごく緊張されてませんか?」と

聞いてあげたらしいのです。

その一言で、男性は スーっと気が楽になったそうです。

(お見合いの時、使ってみては?)

そこからは、会話が弾んで、なんと2回目のデートは、お互いの出身地で、お正月に会ったそうですよ!

重ねるデートの度に、気持ちが高まり、昨日面談の時に、女性に確認したところ、 ハイ!結婚したいです! と!!即答

焦っているとかではなく、

彼の誠実さが大好きです!と。

イケメンではないけれど、タイプでもないけれど、この私を受け入れてくれる方で、そして、年齢のわりにかわいいです!そして私を大切にしてくれます!

と言っておられましたよ。

母性本能がある方は、このように思えるかもしれませんね。

そう、男性は、、かわいいかもです(*^o^*)

このお見合い 最初のイラッ  で、あー、これもうないわ!(>_<)

で、決め付けていたらどうでしょう、、

このハッピーは 訪れなかったと思います。

いいとこ探し、これしてみましょう。謙虚になりましょう。

そしたら、あなたを大切に思ってくれるのです。

1ヶ月で 決まる婚活があるのです!  運命の出会いがあるのです♡
ファイル 1287-1.png