記事一覧

あの人のためなら、がんばれる♡

アイコン

先日、フェイスブックでみかけた言葉です。

【あの人のためなら、がんばれる!!】

そんな気持ちをお互いにもち続けられる関係が理想のカップルなのかもしれません。

昨日面談した50代女性は、入会当初は (;´д`)んん? 大丈夫かな~(>_<) と思うほど、男性とのおつきあいもなく、世間知らずでしたが、、、素直でした。

お化粧の仕方口紅もわからずでしたので、ご指導致しました。

携帯も 初めて購入されました。 電話を受ける、かける事から 携帯チャレンジです。


なかなかお話ができなくて、、、と申し訳なさそうに語る彼女。
次々入るお見合いにも、相当な緊張感で 立ち向かったと思います。

そして、今 そんな彼女を優しくサポートしてくださる男性が現れ!、 交際に、、、、♡♡

私も 最初は ハラハラドキドキ (◎-◎;)!!

彼女から 「お相手と お身体の不自由なお母様の為に、温かいお味噌汁を作ってあげたいな と思いました。 」   と 相手を思いやる感情を聞けたことに 感動致しました。

 会員様の中には、ご自身の生活スタイルは崩したくない!とご自信の希望を押し通すマイウェイの方もいらっしゃるけれど、このようなほのぼのとした婚活も あるのですよ。

そして彼女は「今まで 人の役にたてなかったので、喜んでいただければ嬉しいいです」と付け加えていました。

きっと 彼女は あの人のためなら、がんばれる!

そう思ったのだと思います。

そして、そう思わせた男性も 驚くほど 緩和な方なのだと思います。

お付き合いした事がなくても、このように ご縁はやってくるのです!

これを読んでくださっているあなたにも♬    
チャンスは 必ずありますからね(*^_^*)

まずは   尋ねてくださいね、    ベルMe みずほ台を(*^_^*)