記事一覧

”今が幸せ”  と感じる自分になろう

アイコン

今、幸せですか?  と聞かれたら、何と応えますか?
結婚したら幸せになるとお考えですか?
このような、お考えの方は、今幸せでない私と結婚してください、、ということになりますかね、、、、

人は それぞれのエネルギ-や波動を持っていますから、いいエネルギーを出してアンテナを張っていたら、同じように
いい波動を引き寄せるのではないでしょうか。

今も幸せだけれど、結婚して さらに幸せになる!  と思えたらいいですよね(*´∀`*)

そもそも【幸せ】、って なんだろう?
感じ方は人それぞれですよね。

いくらお金があっても、
ないものを数えていると幸せ感が減ります。

当たり前に過ごす日々(朝元気に起きて、仕事して無事就寝する、、電気がつく、水が出る、ガスがつく、食べる物がある、等)にも幸せを感じる方は感謝の気持ちがあり、ハッピーな気持ちで過ごしていらっしゃるはずです!

100%を求めても無理!

何かが不足しているから、がんばろう!って思うのですよね。

最近、数々の災害や大地震で、家族や命、家等なくされた方は与えられた環境で 今も乗り越えていらっしゃいます。
しかも笑顔で!

何が言いたいか、、といいますと、そんな逆境にも負けずんばっている方々もいるのですから、、
お見合い相手がどーのこーのでうまくいかないとか、交際が続かないとかで悩まずに、まずは、ご自身が今幸せを感じてハッピーでいたら、きっと 同じようなハッピーな方とご縁になるのではないかということです!

肩の力を抜いて、最近嬉しかった事!などお話してみたらいかがでしょうか。

自分がハッピーでいると、笑顔になり、会話も弾みます。
自分中心の方は、笑顔は人を気持ちよくさせることに気づいていません。  残念―――――!

先日、お見合いしたばかりのT氏は お相手の明るさや元気さに惹かれ、迷いなく交際希望でお返事です!
T氏も きっとその方の笑顔にきちんと応えたから、双方OKになったのでしょう。
ファイル 1263-1.jpg
日々、自分自身の気元を確認してみてくださいね。
いくら美人でスタイルががよくても、イケメンでも 年収が良くても、中から湧き出るエネルギーは 正直ですからね!

さあ、唱えてみましょうね、幸せだなー!  ♡ ♡ って

そして結婚したい、、ではなく、結婚する!です
ファイル 1263-2.jpg
面談時 その言葉をかみしめながら、会員様は お帰りになられます。 言葉の威力はすごい!!  ですね