記事一覧

モテたきゃ!!

アイコン

古いデーターですが、基本的には現在も変わることがありませんので、皆さんの参考までに記載しておきますね。

男性用化粧品「AXE」が独自に「恋愛と告白に関する調査」を行ったところ、「意識していない男性から告白されたとしても、55%の女性が付き合ってしまう」と返答したそうです。
http://gigazine.net/news/20110509_the_axe_tower/

ありゃりゃ!

また、「88%の女性が付き合い始めるには明確な言葉が必要」とも言っています。

お見合い時にハッキリと「交際してもらいたい!」だの交際中に「君と一緒に居たい!」「君は可愛い人だ、ずっと一緒に居たい!」とか、明確に自分の意思を伝えること。

「あのー、えーと、そのー」なんて曖昧な表現はダメ。

でもね、「君とやりたい!」的な直截な言葉はタブー。

キスしたきゃ、黙ってしないとね!(観光地で突然、人目もはばからずキスを迫り、敢え無く交際お断りを食らった男性が居ましたが、場所柄を弁え、肩を抱いてからね!)

更に驚くべきアンケート結果が!

なんと、「彼氏がいても、他の男性から告白されたら、付き合うかもしれないと言う人が54%」もいらっしゃることです。

半数以上の女性が、新しい出会いがあれば希求してしまうということです。

結論!

もてたいと思う男性諸君。ただ会うだけではダメ。

ハッキリと、「交際したい」とか「君が好きだ」とか言わないとね。持てない原因は積極性が無いから。自分に対して根拠なんていらないから自信を持ち、ハッキリと自分の意思を彼女に言わないとね。

モテル男は、身長・学歴・年収なんて関係ないですよ。ドンドン女の子にアタック出来る人。断られたらどうしよう!なんて考えていたらダメ。

ダメでもともと、ガンガン、アタックしましょう!

交際中の女性だって可能性があるんですから!

不倫以外なら何でも「OK牧場」(かなり古い!)。

貴方なら、だ・い・じょ・う・ぶ!