記事一覧

婚活で気づいて、前進

アイコン

婚活する中で、それぞれ色々な体験をされ、前進しています!

実例を 二つ あげてみたいと思います。


①A様に「受け入れる間口がひろがったね! 」と投げかけたとろ「理想のタイプ 好みのタイプを検索してこれはダメ ダメ ダメ、、、、と選んでいる時期もありました。自分のお申し込み入れた方からはOKがでない現実もあったり、、う~んヽ(;´ω`)ノ   と思ったことも、、

そして、ある時期から お申し込みしてくださるか方に せっかくなので、お会いしてみよう! と 前向きに考えるようになったら、とても楽に なりました!」と 答えが返ってきました。

この会員様は 社会でも色々な経験も積んでいて、
体験を糧に学んでいらっしゃる様子が とても明確です。
気づきを素直に実行できる方なのです!なので、お見合いの経験が増えてきています

②B会員様

交際に入り、いいところまで行き もう一歩!のところで、お相手の一方的な要望に振り回され、最終的には 本来持ち合わせる男気
で、交際にけじめを つけました!

家庭環境の相違を ご本人も ご家族も 悟ったようです。

よく決心しましたね!それで いいです! 今わかってよかった!
ご縁がなかっただけ!

ご相談にいらした時は やはり 愕然とされていましたが、心境をお聞きしている内に 表情も変わり 退会 休会の道を選ばず、B様は奮起しました。

そして、「もう一度!がんばります!今度は 検索の段階で 相手の環境や学歴も考慮しますよ!写真も新しく撮り直します! 」と、来店の時とは 別人のようでした。

そうなんです、、家庭環境のバランス、、これもポイント

この出来事があったこらこそ、B様は、良い状態で次のご縁に
向かっていけたのですね(^∇^)

私は この方の素晴らしい男気をわかってくださる素敵な女性が必ず現れる!   そう信じておりますし,フォローさせていただきます!

婚活は自分と向き合い、学べることのできる素敵な ステージ
なのです

ご一緒に 体験を通して 気づきながら  ハッピーを手にしませんか?

ファイル 1213-1.jpg
ファイル 1213-2.jpg
ベルMeの下の 肉汁うどんも 人気です。(普通でも大盛り)
 

お問い合わせは
049ー268-7500(みずほ台)
048-979-9300(越谷)