記事一覧

川越祭り

アイコン

川越祭りです。

今年は 平成27年10月17(土曜)18日(日曜) 開催です。

http://www.kawagoematsuri.jp/index.html

賑やかですよ、

山車もでます。

昼間の川越まつりは、人形や彫刻、幕の刺繍など、それぞれ違う個性をもった山車を比べながら見て回る。

また、手古舞姿に身を包んだ艶やかな小江戸小町や、
山車を自在に操る鳶、曳き手の姿、まつり囃子などが楽しみ。

夜は提灯に明りがともり、昼間とは全く違う幻想的な姿となった山車の様子と、囃子が入り乱れ、曳き方衆の提灯が乱舞する曳っかわせが、川越まつり最大のみどころ。

行かれてみてください。

デートにお誘いしている会員様もいます。
楽しんでもらえば、少し仲良くなれますね。

「川越まつりは、江戸「天下祭」の様式や風流を今に伝える貴重な都市型祭礼として360年の時代を超えて守り、 川越独特の特色を加えながら発展してきた。
平成17年(2005)、「川越氷川祭の山車行事」として 国指定重要無形民俗文化財となった。」
公式サイトより

犬とお散歩 名栗川

アイコン

シルバーウィ-クは、皆さん楽しみましたか?

私たちも、(越谷のベルMe経営者 夫婦と愛犬、私、娘2人)お休みでしたので、飯能の名栗川にキャンプしに行きました。
ファイル 1105-1.jpg

最後の夏!!そんな感じの暑さでした。

食べました、肉 肉 肉 (笑)
ファイル 1105-2.jpg

野菜も食べましたよ!!

ファイル 1105-3.jpg
でも 流石に水辺は涼しく、水はかなり冷たかったです。

ファイル 1105-4.jpg
久しぶりに。ゆっくりできて、テントの中で、一眠り、
ワンちゃんと
ファイル 1105-5.jpg

最後に、汗を流しに、日帰り温泉、

サイボクハム » 天然温泉 花鳥風月

http://www.saiboku.co.jp/kachofugetsu/に行きました。

いつもいつも、楽しませていただき、ベルMe越谷、経営者夫婦には、
感謝しています。

うちの娘でも結婚できるでしょうか?

アイコン

昨日は40代の女性のお母様が、ご見学にこられました。

「うちの娘でも、結婚できますでしょうか?」

今までは結婚を考えていなく、仕事にすべてを捧げてきたようです。
ところが、会社が合併して、
仕事の方でかなりのストレスを抱えたようで、
娘が、「結婚しようかな?」と ポツリと言ったので、
即、説明を聞きにきてくださいました。
ベルMeのことは、以前、ベルMeで結婚が決まった人からご紹介を受けていて、
☎番号だけ、大切に保管して、娘がその気になったら・・・と考えてくださっていたようです。

でも、親心ですね。
「40歳を過ぎた娘をもらってくださる男性がいるのでしょうか?」と
いてもたってもいられないご様子でこられました。

今はね、結婚がしたくなった時が適齢期です。
娘様に見合う男性の登録は沢山の方がいます。
問題はないです。

お母様は、「女が一人でこの先のいきて行くのは相当な覚悟しないと、大変ですよ。」と
娘には話していると。

親が元気なうちは、なんとかなると思いますが、
本当にひとりポッチになった時に、愕然とされます。

本当に一人なんだ!!と・・・

その前に、結婚考えて欲しいと、老婆心ながら思います。

ご説明は無料です。
勿論、無理な勧誘は一切いたしません。

ご本人が、結婚する気がないと、婚活は難しくて大変ですので!!

将来の伴侶

アイコン

休日は何してますか?

一週間働いて、やっとお休みですので、
ゆっくりされていると思います。

でも、
自宅→会社  会社→自宅

それも疲れますよね、なんか楽しみがないと

趣味がある方はいいですね、没頭できますから

特に趣味がなく、お時間がある方は、婚活しませんか?

ベルmeの会員さんは、皆さんイキイキと婚活していますよ。

将来の伴侶探していますから

伴侶ができれば、休日の過ごし方もかわりますよね。

婚活は、
当然、思い通りにならないのは当たり前です。
結婚って、相手がいますから。
年齢が上がって自己中と言われないためにも、
伴侶探してください。

そして、集中して婚活してください。

ベルmeの平均活動期間は、13ヶ月です。

相談は無料ですので、是非一度ご来店下さい。

本気の方

逢うべき人に出会えていない

アイコン

今年も暑い中皆さん、頑張ってお見合いしていますよ!!
一歩 一歩 そして一歩と 成婚に近づいています。

今、お付き合いに入られて、やっと、順調に成婚に向かっている、
カップルがいますが、
皆さん、頑張った結果です。

今も会員さんは頑張っています。

お見合いして、自分がOKだと、お断りされ。

自分がお断りですと、OKのお返事が!!

なぜ、上手くいかないのでしょね。

本人が一番、感じていると思いますが・・・・

こちらまで、苦しくなります。

一番の原因は、逢うべき人に出会えていない。

それにつきますが・・・

人生修行でしょね。
反省するべきところは反省し。
言葉が足りないところは、補いましょう。

それにより、相手の立場を考える事ができるようになると思います。

婚活も大変、自分の欠けているところが、わかってしまう。
自己啓発の場ですね。

でもそれには、みずから気がつかないとだめでしょう!!

頑張れ!!

自分の位置、わかっていますか?

アイコン

暑くても皆さんお見合いにいかれています。
その前の、お相手選びですが・・・・

自分の位置、わかっていますか?

これまで歩んできて、学歴 年収 身長 容姿、、性格、
そして人間としてのうつわ 器量
それには、人に配慮でき、
おもいやり、気遣い、
人間性としての、性格、人柄、人望、能力、など

あとは、恋愛の経験値など、

学歴が良い方はその部分では、位置が高いですよね。
でも、コミニュケーション能力はどうなんでしょう?

また、おしゃべりが上手でも、相手にたいしての気遣いができていますか?

容姿端麗で、羨ましですが、年収の部分には自信がありますか?

寡黙でおしゃべりが苦手でも、人間味がある。

身長が低いけど、お相手には絶対に不愉快な思いはざせない。

そういうのをすべてひっくるめて、自分の位置はどこでしょう?

すべてが完璧な人はいないです。

だから、結婚して補いあえばいいのです。

それには、人間としての、自分と同じ位置にいる人が、
一緒にいて楽に暮らせると思います。
そんな人を探してください。
必ず幸せになれます。

縁って!!不思議!!

アイコン

成婚が 整いました

ご入会に来た時は、誰でもいいので結婚したい

と・・・・・・

すごい美人な女性と決まりました。
性格もいいみたい

無駄遣いはぜず、家庭的で、良い奥さんになるんじゃない!!

昨日、ウエディングドレス の試着している、お写真みせていただきましたが

やっぱり綺麗で、しっかりしたお顔の美人さんでした。
男性と似ているかも

彼は一度お付き合いを中止にしようとしました。全然進展しないので、
このまま交際続けるのは難しいと苦渋の判断でしたが
お断りをいれさせてもらいました。

・・・からの、二人の本気のお付き合いがはじまりました。

縁て、不思議で、やっぱり縁があると繋がっていくんですね。

勿論、お互いがお互いに思いやりの気持ちがあれば
ですけどね

それからは、女性も男性に心開いてくれたようです。

すごい計画的に結婚式、新規居などお話が進んでいるようです。

男性もさっぱりした表情に変わり、とても素敵でした。

お墓&犬同伴レストラン!!

アイコン

お盆でしたので、お墓参りに、あの炎天下の中、自転車で行ってきました。
ファイル 1099-1.jpg
お墓って、なぜ日陰がないのか

汗だく!! ごめんなさい。ご先祖様

ファイル 1099-2.jpg
お掃除も、拝むのも、早々に、帰らざるしかない炎天下でした。
お花も枯れでしまいそうな勢いで、太陽が照りつけていました。

そして、都電が走る、近くのレストランでランチ
ファイル 1099-3.jpg

かざみどり 池袋店 

おいしいです。いつも、近くのサラリーマンでいっぱいでした。
ファイル 1099-4.jpg
ワンちゃん同伴OKなのです。
お店にも、ワンちゃんがいます。

ランチメニューの牛カツを、いただきました。
いつも おいしいです。
ファイル 1099-5.jpg
ご馳走様

スマホに不思議現象が!!

アイコン

不思議なことが!!
信じるも信じないもアナタ次第ですが!!

私の スマホにも不思議現象が!!

先日 知り合いにeメールしました。

時刻 2015 07/09 21:17
返事が来ないので、忙しいのかと思い、私は寝ました。

翌朝目が覚めて、スマホめざまし止める時に、
そういえば、返信来ているかなと確認いたしました。
夜中に返信か?とか思い、
返信の受信時間確認しました。

時刻 2015 08/02 07:41

寝ぼけ眼で

8月 未来

相手に返信しました。未来人なの?と
8月2日にならないとそのメールは発信しないのでしょうか?

スマホの電源落としても、未だにこのままです。
そして新しいeメールは、 08/02のメールの前に受信されています。

確かに機械は 日付を認識できているようです。

こわーい!!

アキバ高架下ご当地グルメ屋台群「B-1グランプリ食堂」

アイコン

毎日、お天気が悪く、お付き合いに入られているかたは、
デートに行く場所も、考えちゃいますよね!!

今朝、テレビで、7月10日にオープンするB級グルメがJR山手線の高架下に

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150708-OYT1T50182.html

https://akiba-souken.com/article/24155/

なんか  美味しそう

秋葉原って、私の好きなものがあまり売っていないので・・・

あまり、足を運ばないのですが、食べるものがあれば、 行きます

ご当地にいかなくても、食べられるのは、嬉しいですね、
逆に、美味しかったら、ご当地に足を運ぶのもいいですね。

すいたころに、行ってみたいと