記事一覧

可愛らしい依頼がありました

アイコン

先日は成婚退会された、男性から、
結婚式に、ベルmeに入会した時に、撮影して、
プロフールに載せていた、自分の写真が、使いたいので、
送ってくださいと、
可愛らしい依頼がありました。

よかった!!消去しないで!!ホッ!!

すごくお気に入りの写真だったようです。
中々 自分の写真撮らないですよね!!

私の写真撮影の腕もまんざらではないのかな???

素晴らしい結婚式にしてください。

嬉しい報告ですね。

ご入会です

アイコン

三寒四温ですね!
寒いです。

体調管理して、元気にお過ごしください。
先日は女性会員さんご入会です。

ネットなどの情報をみて、ある ブログに行き着き、
ベルmeを探し当ててくださったようです。
他の相談所も色々ご見学にいかれて、

で も ベルmeに ご入会の道を選んでくださったようです。

必ず結婚きめますよ!!

お写真撮りして、プロフィールを作り、
登録をいたします。

女性らしい気遣いが欲しい

アイコン

先日、お付き合いに入った男性が、
朝一番でお見えになりました。

三回ほどデートしているようですが、
「まだ、お互いにわからないことだらけで、イシバシを叩いているような状況です。」と

昨日も、いちご狩りに行かれたようです。
一回のデート時間はながいようですので、
良いお付き合いになるんじゃないかな???と
思ったりしています!!

彼はすごく女性の感情を第一に考えてくれる人ですから!!
女性も彼に興味を持ち、お互いが信頼ができる関係になるように、
努力して欲しいです。

女性も彼を逃さないようにしないと!!
あとで後悔します!!

女性らしい気遣いが欲しい場面ですよ!!

頑張って!!

独占させましょう!

アイコン

お見合いをして、交際OKのご返事が返ってきました!

さあ、楽しい交際が始まります!

まずは、交際を開始するにあたって、男性から女性に交際OKのお礼と共に、次回、デートはどこにするかの話し合いをすることになります。
ファイル 1128-1.jpg
このとき男性から「何時いつは如何ですか」と話が合ったとき、「その日は用事があります」と簡単に答える女性がいらっしゃいます。

これは最低な返答です。

「その日は何々の用事(出来れば具体的)があるのですが、○○日なら空いていますので如何でしょうか」と返事をしましょう。

簡単に用事がありますでは、男性からすると、「もしかしたら、他の男性とお見合い又はデートなのではないか」と勘繰られてしまいます。
ファイル 1128-2.jpg
お相手を独占できている状態が誰だってベストなわけです。そこに見えない影が存在したら、警戒しながらの交際になり、あなたに対してお相手は全力で誠意を尽くそうとはしません。失敗の確率が高い相手に無駄な時間やお金は使えない道理です。

仮に、お見合いが重なりどうしても二股になってしまっても、「私はあなたに独占されています」状態を貫きましょう。

これとは逆に「いや~、実は今日もう一件お見合いがあるんですよ!」とモテる自分をアピールする方がいらっしゃいますが、第三者的に見て「ゲスの極み」です。「あなただけよ!」と嘘の方便を使っている方のほうが、相手に対して誠意があると感じませんか。この業界ではモテる自分をアピールする方は、モテないという辛き現実があります。

双方、独占状態を維持しながら、楽しいデートを重ねてください!

これが、結婚への近道ですよ!

恒例の突然の前日お誘い!!

アイコン

お休みでしたので!!

前日に 恒例の突然のお誘いが!!

越谷ベルme 夫婦と、みずほ台の私!!
おデブ3人で、
黙々と美味しいものに、トライ!!です!!

佐野 アウトレット&いちご狩り&佐野ラーメン

ファイル 1127-1.jpg

80% offもありました。
好きなブランドあちこちと、楽しいですよね。

ファイル 1127-2.jpg

いちごは 最高に甘くて、みずみずしく、美味しかったですね。
ここの、農園は、しゃがまなくていいので、すごく食べやすかったです。
年に一度は、お腹いっぱいいちごを食べるのも良いですね。
幸せです!!

ファイル 1127-3.jpg

ファイル 1127-4.jpg

そして そして

佐野ラーメン

チャーシューが柔らかく、美味しかったですよ。

おぐら屋栃木県佐野市出流原町993-1
0283-25-1128
11:00~19:00
定休日:月曜日

チャーシューメン756円

佐野ラーメンの総本山でしょうか?

運良く 並ばずに入れました!!

ファイル 1127-5.jpg

そして、
餃子!!

焼きたての アツアツでした。

ご馳走様!!

一人旅も気楽でいいですが、
「美味しいね!」と 言い合える人がいることは幸運ですね。

成婚いただきました

アイコン

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

本当に嬉しく思います!!

男性 43歳 女性 37歳です。

男性は、IT関係のお仕事で、年収も良く、お仕事ができる男性です。
女性は、有名大学病院の看護師さんです。

結婚式は 6月頃になるようです。

安心しました。しっかりした計画ができているようです。

嬉しそうに 彼の照れ笑いする姿が印象てきでした。

ご入会されてから、中々良いお相手と巡り会えず、
一度は結婚を考える女性ともお付き合いしてきましたが、
ご縁に恵まれず・・・

やっとの思いです。

でも彼は慎重でした、彼女の方は、だいぶ前に、心が決まっていましたので!!
じーと、待ちでした。

我慢ですね。
そのかいがあって、
 
彼も彼女となら、大丈夫!!と 決断してくれました。

私も やきもきしながら、耐えました(笑)

婚約指輪もオーダーで注文されているようです。男性の気持ち伝わりますね。
女性も嬉しいでしょうね。

お二人が充実しているのがわかります。

よかったです。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

優しい貴方の心!

アイコン

私たちの仕事は、出会いをお手伝いして、交際に入っていただき、双方のご家族の納得を経て結婚していただくわけです。その過程で恋愛感情が芽生えます。

恋愛するって、いい言葉ですね。「男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。」(広辞苑)

人を恋する心、相手を慈しむ心、そして愛する心。

よく会員さんには、恋と愛は別々に考えて見てくださいとお話しています。

何故でしょう!

男性25歳くらい、女性22歳くらいが男性・女性ホルモンのピークを迎えると言われています。

このピークのときは相手に対する選択肢が非常に広がっています。一目ぼれとかが多いですね。これが恋心です。本能に突き動かされるもの、これが恋です。

例えば、この時期に友達の紹介である人と交際した場合、ほとんどがうまく恋愛に発展しますが、この時期を逃すと徐々にホルモンの低下を招き、同じように選択肢の幅が狭くなり恋愛感情が低下していきます。

動物的な本能の低下ですね。

ですから、年とともにこの人ならば、という感情が薄れてきます。

でも結婚で一番大事なことは、相手に対する愛情です。すなわち、愛です。

では、愛とは?

①親兄弟のいつくしみ合う心。広く、人間や生物への思いやり。「愛情・博愛・人類愛」
②男女間の、相手を慕う情。
③かわいがること。大切にすること。「愛護・寵愛」
④このむこと。めでること。「愛好・愛唱」
⑤愛敬・愛想
⑥おしむこと。「愛惜・割愛」
⑦(仏教)愛欲。愛着。渇愛。強い欲望。
⑧(キリスト教)神が、自らを犠牲にして、人間をあまねく限りなくいつくしむこと。
上記、広辞苑より。

愛とは、自分とは異質なものを許し、受け入れることではないでしょうか。

この寛容な心を高めることによって、愛が大きく育まれるのです。

30代、40代の結婚は、お相手に対してこの愛を育み続けることです。

優しいあなたの心、ベルMeはお待ちしています。

本年も どうぞよろしくお願いいたします。

アイコン

本年も どうぞよろしくお願いいたします。

昨日から通常営業でしたが、なんやかんやと忙しくしていました。

皆さんは良いお正月でしたか?

昨年は成婚が沢山でした、今年も昨年以上に、
成婚されますように、祈ります!!

皆様にとって、昨年以上に良い年になりますように!!

お年賀状を沢山いただきましてありがとうございます。

成婚されていかれた方たちは、お子様のお写真つきで、
大変、楽しみに拝見させていただいています。
仲、睦ましいお写真に、安心しています!!

日々結婚の考え方は変わってきているように感じます。
多様化してきた、という印象もあります。
年齢もそうです、子共をつくる、つからないもそうです。

昔は「お互いに足りないものを補い合う」って考えだったのに、
今は「自分と同等なスペックの人と共に過ごす」って考えに変わっているような気がします。

良い悪いではなく、男女同等なんでしょうね。

かけがえのない家族には変わりはないと思います。

今年も 頑張ります!!

ご結婚を考えている方は、是非一度説明を聞きにきてください。

ご馳走様でした。

アイコン

新年あけまして早速、美しいもの食べに連れて行ってもらいました。

ご馳走様でした。

ベルme 越谷夫婦に!!

椿山荘 和食 みゆき

ファイル 1123-1.jpg

写メ撮り忘れもありますが、

大変美味しくいただきました。

ファイル 1123-2.jpg

今年も頑張らないといけないですね。

ファイル 1123-3.jpg

ファイル 1123-4.jpg

今年も美味しいもの沢山食べて、また、肥りそうです。

美味しいものなら、仕方がないのか????

プロポーズ!お二人!!成功!!

アイコン

「明日 プロポーズします。」の彼ですが、

昨日無事にプロポーズが、終わりました。

彼女から「よろしくお願いします。」と良いお返事いただいたようです。

よかった。

年内で成婚退会です。

昨日は もうひとりのベルme
男性もプロポーズしました。

彼女は待に待っていました。格別なプロポーズになったのではないでしょか?
「プロポーズをして頂きまして
本当に嬉しく安心しました。」そんな連絡がきました。

よかったです。
本当に安心しました。

ベルmeに ご入会していただからには、
私は結婚させると、強い気持ちでいます。

何回もお見合しても中々ご縁の人に出会えなくて、
そんなとき、ふっと、何気なく出会ってしまうのです。

そんな時、「結婚年齢がきたなあ」と おもいます。