記事一覧

だまされる女性

アイコン

一時期、女性週刊誌等で男性の理想を三高と謳い、世の女性たちを煽りましたが、どうもまだこれを未だに信じている女性がかなりいらっしゃるようです。

この女性心理をたくみに利用して、利益を上げている業者が最近徐々に増えてきているようです。

医者・経営者と出会えるような宣伝で女性会員を募り、実際は普通の男性とお見合いをさせている業者です。

一般的には、開業医は開業医同士で結婚をしますし、勤務医は学生時代の同僚や仕事先の勤務医またはそこに従事している専門の方たちと結婚しています。たまに綺麗な看護婦さんと結婚もありますが、ほとんどの医者は一般の方たちとの出会いをお遊び程度にしか考えていません。

私事で申し訳ありませんが、友達の弟が現在医者ですが、医学部に在学中の頃、かなりもてていたようです。その彼が在学中に大病を患い医師志望を危ぶまれていましたが、現在の奥さんが将来の希望断念をも顧慮にいれず、献身的な看病をしました。そして彼が医師になったあと、直ぐに結婚しました。

経営者に関しましても、今まで年収1000万以上の経営者とかなり交流をしてきましたが、彼らは20代のときから活動的で、仕事でも恋愛でも大いに楽しんできています。ですから結婚も早くに決めているのが実情です。女性から持てますから!

さらに、年収が増えると、結婚してから浮気・愛人と皆さん頑張っています。奥さんがご主人から愛される努力をしないと、糸の切れたタコのようにあっちにふらふら、こっちにふらふらと飛んでいきます。

今流行のセレブになるためには、自分自身が勉強して開業医になるか経営者になるか、芸能界に入り売れるまで頑張るかしなければ無理です。
または子供時代からセレブの生活を経験していなければダメです。幼少から習い事の10くらいは必要でしょう。

結婚すればセレブになれると思っている方、楽あれば苦ありですよ。

夢を追いかけるのは良いのですが、現実をきちんと見極めないと、ひどい落とし穴が待っていますよ!

コメント一覧