記事一覧

ホテル日航東京

アイコン

久しぶりに 贅沢にランチ食べました~~
(って・・・ 社長!!ご馳走さまでした!!)
台場の ホテル日航東京で!!
お天気も良く最高です。
ファイル 819-1.jpg
皆さんも お見合い、そしてデートで行かれたことがあるかと思いますが!!
クリスマスの飾りつけされて、大変素敵でした。
中国料理「唐宮」で、美味しい中華をいただいて、

ファイル 819-2.jpg

極めつけは、
ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」
レインボーブリッチを見ながら、ケーキを食べました!!

ファイル 819-3.jpg

お台場は 楽しいところが沢山あります。

少し寒くなりましたが、彼氏彼女と、ぬくぬくしながら、
デートしてください。開放的な気分になりますよ!!

ホテルには、海を見渡せるチャペルもありました!!
ぜひぜひ、デートに行かれてください。

トラックバック一覧