記事一覧

ご利益がありましたね

ここのところ成婚が増えています~~
お見合いして、お互いに、中々OKを出さないことが、おおかったのですが、
最近はお付き合いに入ることが多いですね。
皆さん「交際希望です。」と 連絡いただきます。

お陰様で、できる限りのアドバイスを、させていただくのに私も大忙しです。
ちょっと相談したいことが、人間にはあるじゃないですか・・?

先日成婚された、カップルは デートで、氷川神社で、お二人で、
縁結びのお守り買われたそうですよ。

本当に御利益がありましたね。

皆さん口を揃えていいますが、 このお二人も、
出会った時から、気兼ねなく話が
スムーズに進んだようでした。
そして、現実に見ている景色が、(感覚が)同じと感じたのが、決めてだったようです。

プロポーズは、バッチリ決めました!!
彼女大感激でした!!

サンシャインの夜景が綺麗なレストランで、プロポーズして、
彼は 彼女に ネックレスを記念にプレゼントしました。

プロポーズを承諾した彼女がとった初めの行動は、
結婚関連の本を買ったことだったようです。

プロポーズを受ければ 女性もいろいろな行動を起こせます。

男なら決めるときは決めて欲しい!!

二人でご挨拶にきてくださいましたが、すごく仲が良く、
意気投合して結婚に、そして、未来に大きな楽しみを感じさせてくれる二人でした。
幸せになってね!!

ファイル 804-1.jpg
「オレ、ダッフィーちゃん好きなんだ~~!!」
・・・by とりちか

トラックバック一覧