記事一覧

養子にいっちゃいました!!

アイコン

成婚されました!!

48才男性 養子に行かれました!!

農家の8人兄弟の、ご長男ですが・・・
実家は 弟さんが継がれているそうで、
ちゃんと結納金もいただいたそうです。

彼は実母に結納金を渡したそうです。(´;ω;`)
(なんか、複雑な思いもありますが・・・)

彼女との仲がとてもいいので、安心です。

彼女のお家に、お泊まりに行かれると、
彼が寝坊して起きても、温かい、美味しい、朝ごはんを出してくださるそうです。
それが、「ありがたい」と、にこにこと、話されて行かれました。

さすがに一人暮らしの不便さ、身にしみたようです。

大きな温かいお家に嫁(?)がれて、幸せ!!
仲良く旅行に行ったり、時には一緒にお料理を作ったり、
ほのぼのとした、家庭を築いて行かれることでしょう~~

すごくすごく 女性のお家で可愛がっていただいているようです。

彼女のご両親に、時には甘えることも、可愛がられる秘訣じゃないでしょうか。

そんなお話をして、彼が深々と頭をさげて、
「大変 お世話になりました。ありがとうございました。」

ファイル 803-1.jpg
「オレ 静岡産まれなんだよ!!」・・・・by とりちか

トラックバック一覧