記事一覧

合理的女!!

アイコン

合理的!!??

最近気になる女性の行動・・・
メールなどで初めてのデートの約束するときですが・・・・

男性「来週辺り食事でもしませんか?」

女性「○日と○日ならいいですよ。」

   「○○(場所)の ○○(お店)でどうですか?」

合理的な約束ですよね。

はて・・・???

男性からしたら女性にリードされ 
押しつけられている感を強く感じているようです。
(とても怖い?厳しい?)
女性同士とか長年付き合ってきた者どうしなら、
合理的で、一番メール回数が少なく約束できていいと思いますが。

たとえば 

男性「来週辺り食事でもしませんか?」

女性「そうですね~~楽しみです。」

男性「いつでしたら、お時間ありますか?」

女性「○日と○日なら大丈夫です。」

男性「では、○日にしませんか?」

女性{はい。○日でお願いします。」

このメールなら、男性が主導権握った感じになりませんか?
やはり、始めぐらい 男性立てて上げないと!!

いくら男と女が平等になっても、

そこは!!やはり男!!

仕事でしたら平等!!お互いハキハキして早くて確実でいいと思います、
でも、恋愛です。

うだうだ、いちゃいちゃして、恋愛楽しんでほしいですね。

ファイル 770-1.jpg
「オレ 大風の後の寒さで、病んでいました。寒さに弱くて・・・」
・・・・by とりちか

トラックバック一覧