記事一覧

女性入会者が増えています!

アイコン

ほんの3・4年前位は、男性の入会者が多くて女性天国とまで言われていた結婚相談所業界ですが、最近は婚活(こんかつ)の影響でしょうか、女性入会者が激増しています。

今から5~10年以上前ですと、可愛い女の子が入会すると1か月100件以上の男性からのお見合い申し込みがありましたが(本当の話です!)、最近では5分の1位に落ちてしまいました。

今年は男性にとって、やっと春がやってきた状態です。

何せ倍率が高すぎてお見合いが中々組めなかった男性も、倍率が下がったことによってお見合いが組みやすくなってきました。ところが、こうゆうときに限って優柔不断な男性はまたまたタイミングを外して、入会してきません。

優柔不断君は、女性と巡り合う機会が少ない倍率の時に入会し、女性と会える機会が多い倍率の時に入会しません。本当に運命から見放されているのでしょうか!テンポが1周ずれているようです。いや、1周であれば何とかなりますが、半周は地球の裏側です!

長年にわたり、結婚相談所に入会しようかと悩んでいるあなた!

やっと、1周遅れでチャンスが巡って来ました。

今年に入ってから、入会してから3・4年以上たってしまった男性会員の、結婚が決まり始めています。それも、何でこんな美人と結婚するんだ!という信じられない現象が現実として起きてきています。

男性会員の周りで、結婚する友人が増えてきたことが、一番の理由かも知れません。また今までの行動への的確な自己反省が功を奏したのかもしれません。

優柔不断で1周遅れのあなた(男性)!

今がチャンスですよ!