記事一覧

カーナビのようにルート変更してみては!

アイコン

日頃、通勤用に、2つのルート(AとB)の道を使っておりました。

先日、Aルート中に、ふと、1本手前の道を曲がってみたところ、すごい時短に!!( ゚Д゚)

Cルートをプラスできたのです(#^^#) 。

今日はCルートを使いながら、、、これって、何かのヒントかな?みなさんに読んでいただけたらなーという
思いから、ブログに書こう!と思ったのです。

あれ?こっちの方向がいいかも、、、👉とか
この選択がいいかも、、👉
って少し柔軟性をもたせることで、運を引き寄せることもあるのですねー。

~~でなくてはならない! という固い思考に偏っていると、上手くいくことも何故か上手くいかない。

婚活においても一緒ではないでしょうか?

相談所を利用するのは✖!!、、、(*´ω`)と、選択にいれなかった方が、あるきっかけで入会して、あっという間に成婚してしまった例は少なくありません。

結婚という目的地をカーナビに入れたのですね。

活動中の方で、
ルート案内があるにも関わらず、違う方向に向きを変えてしまっている方は、カウンセラーのルート案内も 参考にされると、時短になる可能性がでてきますよ。
(車の場合、ナビ通りですと、、、遠回りが多い気もしますが(笑))

たとえば、、、

こだわっている年齢を少し幅をもたせてみることもよいですね。

そのほんのわずかな修正が、私が時短の道を発見したことと同じ結果をもたらすことにもなるのです。

カーナビのように、ルートを変更しました!!
ファイル 1463-1.png

と宣言したら

思わぬハッピーが飛び込んでくるかもしれませんよ。

ピーンときた方は、今日からルート変更してみてくださいね。

新しいホームページが出来上がりました

URL:https://www.bell-me.jp/
こちらも是非ご覧くださいね(#^^#)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村