記事一覧

オペレーターさんの思い

アイコン

当社は直接お電話にてご案内をさせて頂くオペレーターがおりまして、その道16年!!

ベルMeの色々な婚活ドラマをみてきた方です。

本当にあったかいお母さんーーという言葉がピッタリの方なのです!

お電話に出られるのは、ほぼご両親です。

「独身いるけれどね、、、、親は早くしてほしいとは思うのよ、、、でも本人がね、、」

「本人に任せていますから」

等のお返事が返ってきます。

オペレーターさん、今日も強くつぶやいたーー!!。

「来てくれたら、店長決めるのにねーー!!」

私「はいーー!!決めますよ!」

でも、いきなりどこの誰かもわからない相談所なるところから☎がきても、そりゃー警戒はしますよね、、。

☎を早く切りたい方がほとんどでしょう。

では、なぜご入会までに至るのでしょうか。。。☆

オペレーターさんは、数日、あるいは数カ月、長ければ数年かけて、コミュニケーションをとっているのです。

あの頃は、全く興味なかったけれど、、
この方がおっしゃって下さるのなら、、と、お電話だけの信頼のもとにご来店下さるのですよ。

ご来店の際は、ちゃんと対面もしてくれます。

普段、面談の方にはお茶を入れてくださってます。

今やネット検索の時代ですが、このオペレーターさんの相手を思う気持ちが伝わるのだと思います。

ちなみにオペレーターさんも実はお見合い結婚して、今もラブラブ💛なんですよ!

お電話業務の傍ら、会員様の活動内容もしっかり把握しているので、お電話でも成婚実例や時には見合った方の情報をお伝えしているようです。

通り一遍のアポではありません!

1本のお電話 されど1本のお電話が。。。。

赤い糸物語へ導くのですよ。 そこから成婚は、私の出番です
ファイル 1462-1.jpg

「来てくれれば店長決めるのに。。。」

この言葉が今日も、どなたかの心に響きますように☆彡

親は、わが子が家庭を持つ事で、ようやく肩の荷がおりる、、、そう思ってる、きっと。

それは、家庭、家族の良さを味わってきたから。

そして新たな親族が増えることを待ち望んでいますよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村