記事一覧

年の差11歳 ご成婚おめでとうございます

アイコン

ベルMe  みずほ台の宮原です

昨日、年の差11歳(女性30歳  男性41歳)のカップルが御挨拶にきてくれました
シリーズで追っているカップルです。

ご来店前に、女性のご家族にご挨拶にいかれたそうです。

以前から、様子はお聞きしていましたが、、、

おーーーー11歳離れていると、男性はこのように受け入れてくれるのねーーーと

正直私も唖然となりました。

男性は、年下女性の予期せぬ発言や行動にうろたえたことも、数回ありました
(実はご来店された時も、ハプニングがあり、、、男性の器の大きさを再確認した次第です、詳しく聞きたい方は、ベルMeまでいらしてください。!(^^)!)

そういうときのためのカウンセラーが私どもの役目です。

ご成婚までは何度も何度も、ご相談しました。

結果、男性はしっかりと女性と向き合って確認したいこともきちんと伝えました。

交際によって、男性は男として、さらに磨きがかかったように思えましたよ。

本日男性のお父様から、ご丁寧にお電話をいただきました。☎

お父様にも、それとなく、女性の情報もお伝えしましたら

「はい、わかりました      あとは二人で仲良くやってくれたらいいですよ!(^^)!」

と穏やかな口調でおっしゃっていました。

お父様もホッとされたことでしょうね。

実はこのカップルは

女性からのお申込みだったのです。

お申込みして下さる方を見逃していませんか?

是非1つのご縁を大切にしてみてくださいね!!     

たった一人    
あなたがいいのですと言ってくださる方と出会えばいいのですよ

お二人とも、どうぞ末永お幸せに      

ベルMeを選んでくれて、ありがとうございました