記事一覧

取説をうまく活かしてプロポーズ

アイコン

こんにちは    みずほ台ベルMeの宮原です。

昨日、夕方、男性会員から、

「OKでした!!来週親御様へ挨拶にいきます!」

と報告ラインが届きました!!   

このプロポーズ報告は、、何度聞いても、見ても、、 嬉しいですーーー!

本人がこの展開に、一番びっくりしているかもしれませんね(笑)

お相手は 先日、ブログに記載した、 大変シャイな女性です!

女性はプロポーズに憧れるものですが、、

一般のシチュエーションというものすらわからないし、こだわらないという、個性的な方でした。

ほんの2カ月の間に、男性は、この女性の    取説  なるものを繰り返し頭で理解してきたのでしょう。

そして、取説に逆らわず、取説どおり、ゆるやかに行動していきました。

彼女がリラックスできる範囲の時間帯の配慮、これはまさに神業

あーしてくれない、こうしてくれない     という   くれない族にはならなかった男性のやさしさには、本当に脱帽します!

何をプレゼントしよう、、、、そう悩んだ男性に

「彼女が一番好きで喜ぶものは、チョコレートでしょ?」と私は伝えました。

これも、デートを終えた後に、毎回 毎回 細かく報告してくれていたから、わかったことです。

男性はプロポーズ前日、彼女の好みそうな高級チョコレートを仕入れに行きましたよ

夜景見える高級なレストランもいいけれど、、、、

シャイな彼女には  

二人きりの    安心した空間で 
  
チョコレート付きの 「僕とずっといてください」    は   最高です!

ちなみに、年の差11歳

なかなか自分は甘えられない、頼れない、、、なんて思っているシャイ女性さん、、、、

是非年上男性を拒否してないで、会ってみてくださいね

素の自分をそのまま受け入れて下さる許容の広い男性がいますから!!

ベルMeの男性も優しいですよ

ファイル 1456-1.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村