記事一覧

婚活暦5年 休会から抜け出し、うまくいきそうな予感

アイコン

ずほ台ベルMe の宮原です!

今日のお話しの女性会員様は、かれこれ入会してから、5年経つでしょうか。

とても御綺麗な常識もわきまえた素敵な女性です。
人の話もちゃんと聞けるし、常にアンテナをはっています。

お仕事が特殊なこともあり、なかなか男性からはご理解いただけないことが多かったようです。

途中、休会していた時期もあり、他の相談所もその間経験されていたようですが、これもご縁なのでしょうね、私の声かけで、

また活動開始され、他の相談所はお辞めになったのです。

決して婚活は短い道のりではなかったことでしょう。

常に前向きにチャレンジしている彼女は、いつか必ず素敵なご縁と繋がる!   私はそう信じていました。

少し前に、部屋のお掃除をしたら、お見合いがドンドン組めた!という タイトルのブログを書きましが、まさに、その本人が彼女なのです

沢山お見合いが組めた、ラストのお見合い相手、  彼女も私も、なぜか、、、いいかも!!と直感。

お見合い調整の段階で、先方が〇〇ですが、その点は宜しいですか?  と確認してくださいました。

すぐに、彼女に問い合わせたところ、、、彼女は許容できる要素です、何の問題もありませんと、伝えてくれました。

この話をしている時点で、 まだお会いしていない方ですが、うまくいきそうな予感がみなぎっていました。

案の定、お見合いは今までにない盛り上がりだったようです。

うまくいくときって、、、こんなもんなんですよねー。
私の経験上、流れに乗れば、きっとご成婚まではアッという間です。

前回の面談で、私が彼女に  「今まで会ってきた方は、物足りないんでしょ?」と伝えた言葉が印象的だったそうです。

何気に会話している中で、その方に意識付けできることがあるんですね。

最後に、彼女と認識したのは

【今の自分の状態を 良い状態にしておくこと。 】です。  

ここに意識をもっていましょう。 

たとえば  鮮度のいい魚!とそうでない魚   どちらを選びますか?(年齢ではなく、生き生きしているかどうか)

笑顔の方と そうでない方、どちらが印象がいいですか?

もしかしたら、選ぶことに気をとられ、選ばれること忘れてないですか。

意識、常に意識です!  自分はショーウインドウにでた商品と思いましょう。

幸せに早い、遅いはありません。

必要な時に、必要なな方と出会いますよ、。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村