記事一覧

ほんの少しのアドバイスでお見合いが組めた!

こんにちは    ベルMeみずほ台の宮原です。

春を感じる季節となりましたね。

お見合い成立に苦戦していた男性三人

その1   

お顔立ちははっきりしているが、額のあたりが薄くなりそれを無理に隠そうとしているヘアースタイルが余計に不自然。  思い切って短くするか、額をだしてしましなさい!と当社の男性社長からズバ!!と指摘してもらえました。

アドバイスを聞いて、写真も撮り直しましたら、、、ほら!  お見合い組めましたー

その2

プロフィールに載せる内容は偽りはNGのため、パニック障害の履歴をお問合せ合わせありにしていました。「お問い合わせコメント解除できたら、きっと組めますよ!」と伝えておきました。

本人の努力もあり、回復し、薬服用も不要となり、お問合せ解除!

これがきっかけで、あちらからお申込みが次々入り、今 素敵な方と交際になりましたよ

パニック障害から立ち治ったご褒美ですね!(パニック障害は今や国民病みたいなもの、真面目な方に多いけれど、うまく付き合えば大丈夫!私の息子もそうですから)

その3

学歴もあり、お人柄も悪くないけれど、、なかなかお見合いが成立しない、、

ご本人の申し込む希望とかみ合っていないかも、、と思い、登録連盟のマッチング検索からピックアップしてカウンセラーの判断にて会員に紹介システムから送信。

男性はすぐに申し込みをしましたら、   お見合い成立  良かったですねー

ここは相談所ですからね、自力でうまくいかない場合は、まずは提案されたことをやってみたほうが

早道かと。。

ほんの少しのアドバイスを素直に聞いてみるだけで、前に進めるんですよ。

桜の季節、1歩前進しませんか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村