記事一覧

とてもシャイな女性がプロポーズ受ける気になれた!

こんにちは!    ベルMe みずほ台の宮原です。

当会員と交際しているお相手女性さん。。。

実は担当相談所カウンセラーも理解しがたい存在?だったようで、、、、。

「この方はちょっと結婚は向いてないかしらーーーー」とすら思っていたようです。

一言でいうと、シャイ!

シャイゆえに、自分の感情を出さないから、ひとひねりした応答になり、ストレートな答えにならない。

交際を何回か経てきたようですが、お相手男性から、毎回「もう、無理です!!」とお返事がきてしまっていたそうです。

これほんとに普通はNGですよーー。


私も先方カウンセラーも無理に交際を続けることは求めていませんでした。

ところが女性は当会員男性とは、毎週毎週会えるのですーーー。

まず最初に、彼女の居心地のよい時間内のデートを設定していたのです。

夕方には、さよなら!! と帰ってしまう彼女。物足りないよねーーーとこちらが心配していまいました。

カウセラー同士も話を聞くうちに、彼女のパーソナルスペースなるものがわかってきました。

きちんと報告してくる男性会員様のおかげです。

私も女性にはお会いしていませんが、自らの子育てや数多くの方にお会いしてきている強み、経験から、この方の性質などがわかりました。

私の感性です。

おそらくこうだよ と男性にも彼女のいいところを伝え、アドバイスをしながら、先方カウンセラーとも密に話していくうちに、女性も担当カウンセラーにきちんと話してくれるようになりました!!

そして。。。あんなにシャイだった女性が。。。。。

プロポーズ受ける気になれたのです!

あなたをわかってくれる人が一人いれば、

幸せなことなんです!

女性は惚れられるほうが   幸せになれますよ(^^♪

シャイな方は秘めたやさしさもあるのです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村