記事一覧

人生は遊園地  婚活も遊園地

ファイル 1428-1.gif

アイコン

先日、目にとまった本   ゲッターズ飯田の 開運レッスンスリーの1ページに

人生は遊園地   というタイトルが書かれていました。

人生は遊園地と同じで、入園しても、ボーっと突っ立ってるだけでは楽しくない。

自ら興味のあるものに歩いて行って、乗りたい乗り物には、1時間でも2時間でも並んで、

2、3分楽しむ。

苦労が長く続いても、その時間を一緒に待てる友人や仲間、恋人がや家族がいれば、苦痛も和らぐ。

動き回れば、パレードを見られるかもしれない。

情報をどうやって集めて、どう楽しむのか。

楽しもうとしなければ、誰も楽しくしてくれない。

問題は己が動けるかどうかだけ。

メリーゴーランドは、子供のころは楽しいけれど、大人になるとつまらないものになる。

でも、子供ができて、家族で乗るとまた、楽しくなる。 楽しみ方が変わるだけ。

人生も遊園地と同じだ   と思えば、過ごし方も楽しみ方も変わってくる。

(以上、本文より抜粋)

これ  読んでいたら、、、あら!婚活も一緒!!と  思いました。

入会して安心してはダメなんですよー。

問題は己が動けるかどうか!です

入会して、己が動けばその先には、楽しみが待っています!!

入口に立てたのですから、あとは、興味のある異性にどんどん、申し込む!!

待っていてはもったいない!

遊園地のように、並ぶくらいの熱い思いで、お申込みしましょうよ!

アトラクションも、残念なものもあります、、、

お見合いも残念な結果もあります。

乗ってみないとわからない、会ってみないとわからないんです。

楽しむ人には、運も味方する!!   これほんとにそう思います。

是非、一人ではなく、家族、恋人と遊園地にいけるようになり、そしてまたメリーゴーランドの

違う楽しみ方してください

まずは、昨年とは違う自分と出会ってみましょう。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村