記事一覧

お見合いはショートプログラム

アイコン

この時期になりますと、フィギアスケートの報道が増えてきますね。

私も、ハラハラドキドキしながら、色々な選手の演技を楽しみにしている一人です。

選手一人一人、曲に合わせた素敵な衣装を身に着け、いざリンクへ!

この一瞬、一瞬、どの選手も最高のパフォーマンスをしようと、気持ちを集中しています。

この段階で、見た目でも、かなりの印象を与えています。
ファイル 1422-1.jpg

何?その衣装?  なんて思うことはほぼありません。

そうです、第一印象が大事なんですね、フィギアスケートも

そこで相手を引き付けておいて、いったいどんな演技をするのだろう!?と期待をさせてるのです。

いかがですか、お見合いも同じではありませんか?

お見合いはショートプログラムです!

限られた時間内で、いかに感じよく、自分をアピールできるか!ですよ。

フィギアはショートプログラムで失敗しても、フリーで巻き返すこともできますが、

お見合いは、1発勝負です。

交際に入らないと、フリー演技はできませんよ。

フィギアはフリーはさらに気合が入ります。

お見合い後も同じです。

お見合いを経て、交際になっても、安心してはいけません、

最初のデート、ここは私服チェックになりますし、どんなジャンプ(デート内容)を入れてくるかが見られます。

常に好感度の良い服装、マナーを心がけていましょう。

フィギアスケートのように、
【常に見られている意識】を持つこと。

お見合い=ショートプログラムは、  
良い意味での緊張感を持ち

相手に受け入れてもらえるパフォーマンスです。

転んでもいいんです、自分らしさがでれば、他の部分でポイントとればOK!

フリー演技(交際)の前に、 失格にならないよう、自分のステージを伸び伸びと演じて下さいね!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村