記事一覧

私も会員様を幸せにしたい

アイコン

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日は、皆様がお相手に思う気持ちについて、書かせて頂きました。

タイトルは相手を幸せにしたいと思う気持ち   でした。

今日は私が向き合う気持ちについてです。

私も常に、会員様が家庭を持たれた姿をイメージして、入会したからには幸せになってほしい!!

と思いながら、お手伝いをさせて頂いております。

あなたを幸せにしたいし、それが私の生きがいでもあるからです!

人が幸せになっていく姿を次々とみていられるなんて、、、  なんて幸せな私!

実は私はバツイチなので、結婚に関しては人一倍、本当に皆さんに幸せになってほしいのです!

あの経験が私をここに導いてくれたのかもしれません。

家族連れをみて、凝視できない時期もありました、、、、

でもね、人、って、何かに気づくと変われるんですよ。

離婚は決しておススメはしませんよ、   でもね、私はその体験があったから、いろんな角度から

物事をとらえられるようになりましたので、ある時期から元夫に感謝もできるようになりました。

何かをなくしてから気づく事って、、、沢山ありますが

是非、みなさん、今ある状況の幸せを感じてみて下さいね。

今幸せだなーと思えば、さらなる幸せが寄ってくるでしょう。

極端に言えば、、、命があるだけで、  幸せなんです!

再婚の方も、前回の方とはご縁ではなかったのでしょう。

今度は同じ経験をしないように、是非お相手の為に生きてみてくださいね。

相手の喜ぶ姿を喜べる人が

素敵なご縁とつながるような気がします。

今年決まった再婚男性が、誰かのために仕事をがんばりたい、とプロフィールに載せて

約1カ月で成婚!    私を感動させてくれました。

誰かのためにがんばりたい、  誰かを幸せにしたい、  そう思ったら、今がチャンスです!

ご縁は加速してやってきます!

そんな会員様達へ私は 今日もエールを送り続けます。

あなたに幸せになってほしいから、、、、、。

ベルMe   にきてよかった!    

そう思っていただけるような相談所をこれからも目指しています。