記事一覧

気軽に結婚相談してみましょう!

アイコン

ご相談に見える方は、初めてだったり、他でご経験があったりとか様々ですので、まずは、ご挨拶を交わして、どんなお気持ちでいらしたのか、、、からお聞きしますよ。

親に言われて、うるさいから来た、、それでもいいじゃないですか

今までの状況をお聞きしながら、一番こだわっている事などが明らかになってきます。

とりあえず、はい、なるほど!と受け入れます。

活動経験ある方は、前の所では、お見合いが組めたか、組めなかったか

あるいは、交際に入れたか、入れなかったか、、、、等、参考にさせていただきながら、可能性を導いております。

「正直、一人でどうにもならないから入会したのに、、、、」と他の相談所を批判したい気持ちをぶつけてくる方もいらっしゃいます。

そうですよね、、、期待を持って入会されたのですもの、

ある程度理想の方と、うまくいく!  そう期待しますよね。

私達も、出来る限りお見合いを組ませたい!のですよ。

 

お見合いが全く組めないから、前の所は辞めた、、、、とおっしゃる方は、どうして組めないかを相談所で、ご相談されましたか? 前向きに自分から、相談してみましたか?

お申込みしているターゲットは、適していましたか?

入会希望される方々はある程度、人生経験を踏まえていらっしゃる方々でありますので。私達カウンセラーもそこはわきまえてお話しは進めていってますが、相談所にいながら無意識で自己主張をとてもされていらっしゃる方も少なくありません。

はっきり申し上げて、自分の条件を満たしてくれる方を永遠にお探しの方は、結果が出ずに、申し込むことにかなりのエネルギーを注いでいますね、、、

でも、ご本人がそうしたいので、しばらく様子をみておりますが、 「あのね、、、」と、条件の見直しや、この方どう?と、提案させていただきながら、可能性へと導きます。

恋愛体質か、恋愛未経験なのか、こちらもお聞かせ頂きております。

このようなお話をさせて頂きながら、その方の可能性を見出すよう心がけています。

とは言え、皆様  気になるのが、活動費用ですよね!

当社は、内容に納得していただける方にふさわしい価格を提供させて頂いております。

もちろん、いろんなコースを用意しておりますし、 お手軽に初めていただけるコースも昨年から

用意させて頂きましたので、興味ある方は、  お電話後、ご来店して、見て聞いて感じて下さい。

ご成婚された方の笑顔が見たい!    その一心で 取り組んでいます。

共に心豊かになりながら、幸せを掴みませんか?