記事一覧

結婚相談所の連携

アイコン

交際に入りますと、お二人の間で言いたい事や感じることがあっても、なかなか初期段階では、なかなかご本人には伝えにくいものです。

その感じたことは、ご自分で処理できないことも多々ありますね。

時と場合にもよりますが、そんな時は、私達カウンセラー同士が現状を話し合って、改善できる点であれば伝えあって対策を考え、指導してより良い方向へ導いていくように努力をしています。

がっかりする気持ちは何故おきるのでしょうか。

その裏には、期待していた自分がいます。

そうなんですよね、特に女性は、、、男性はこうしてくれるはず、、、なんて勝手に期待しちゃいますから。

さて、最近仲良くなったカップルも、最初は、どーなることかと、、、、冷汗ものでしたが、、、

お互いが歩み寄った、、そんな感じが致しました。

一つの山を乗り越えた先には、、、真剣交際へのステップが待っていました。

あの時、がっかりのままで終わりにしていたら、、、この先はありませんでした。

少し待つ、少しだけ待って、様子を見る、、    将来のパートナーとはこんな感じで過ごしてみてください。

目の前にいる、よくわからない方が、本当はとても素敵な心の持ち主だった、、、といつかわかる時がきっときますよ。

ここは相談所です。 相談所同士は、常に皆様の笑顔の為に、連携を取り合って話し合っています。

一人ではできない、、だから入会したのですよね

なので、遠慮なく報告、連絡、相談をしてください。 

なぜなら、    それが  成婚への    近道だからです。

皆さんは、相談所と連携を取りましょう!

一人じゃないよ、  一緒に幸せ掴みましょう!!