記事一覧

観覧車プロポーズ

おめでとうございます!

 勤務後の夜、待機している私の携帯ラインお知らせがなりました!


無事プロポーズ受けました~(*≧∀≦*)!のコメントに  指輪の写メも添付してありました。


しかも 、プロポーズは お台場の観覧車の中だそうです~
うわー1! 5?才のこのオバちゃんでも、聞いただけで、ドキドキしちゃいます!


彼は2週間くらい前から この日のために、スーツを新調して、指輪の手配をしていたので、少々予定より 遅れたそうで、彼女は、「私じゃダメなのでしょうか、、、」と、やきもきしていました、、

信じて待つ事を 学ぶ時よ!  と話して そのときを一緒に待ちました。

そして、ついにその時は 訪れました♡  ♡  ♡

めでたし めでたし!!
彼女は入会して、初めてお見合いしたお相手とゴールインしました!


幸せいっぱいのお二人さーん     いつまでもお幸せに♡

また、仲良く お立ち寄りくださいね