記事一覧

合コン相手が既婚者?

アイコン

会員さんの中には、合コンに勤しむ方達が珠に入らっしゃいます。いい出会いであれば私達も大いに勧めるのですが、内容を聞いているうちに不安になるものも結構あります。

独身と偽っている既婚者を本当に好きになってしまって不倫関係に陥ってしまった場合、こちらも被害者なのに奥さんに慰謝料を請求されたり、良いことは一つもありません。相手が既婚者メンズかどうかを見抜く方法を箇条書きにしてみました。参考にしてくださいね。

①「合コンで知り合ったけれど、どうも話が進まない。合コンして間もなく、一緒に旅行に行こうと誘ってきた。旅行を断ったら、数日後、その日は仕事になりデートできないと言われた。」
現在メール交換は毎日しているから大丈夫とのことですが、もしかしたら既婚者の可能性が大いにありそうですね。

②公務員なのに、土日にデートに誘っても断られることが多い場合は既婚者の可能性大。土日は特に子供がいれば、家族サービスをする人が多いですからね。
民間企業にお勤めで、休日が安定しない方の場合や、公務員でも図書館勤務のように月曜休みもありますので、注意しましょう。
③夕方以降の電話には出ない。又は、電話では無くてメール専門の場合、これは、奥さんの前で異性からの電話に出られないということが考えられます。メールなら奥さんに発見される可能性が少ないので、安心してメール交換が出来ますね。

④彼が自分の携帯電話に彼女の名前をなんと登録しているか。彼女だったら下の名前だったり、あだ名だったり、あるいはフルネームで普通に登録していたりしますよね。それが自分と全く関係ない男の名前で登録してあったり、あるいは名字だけだったりしませんか。彼とのデート中、間違いメールを彼に送り、なんて登録してるか見せてもらうのも手ですね。

⑤友達や家族に自分を紹介してくれない。付き合っていくにつれて、お互いの友達や家族に紹介するのも必然の流れですね。それが全くない場合は、何か紹介出来ない理由でもあるのかもしれません。

⑥こうゆう処に住んでると言いながら、正確な住所は言わない。住まいを見たいと言っても、家に連れていってくれない場合も怪しさを感じますね。部屋が汚いと断られたら、スパンを開けて約束を取り付ける。

⑦お揃いのアクセサリーやペアルックなどを嫌がったり、クリスマスを一緒に過ごさない場合は、決定的ですね。

既婚者が独身と偽り、あなたに近づくのは、ただのセックスフレンドを求めているからです。気をつけましょうね。

ベルミーで紹介するお相手には、戸籍抄本乃至独身証明書原本を提出して頂いていますから、既婚者と交際することは絶対ありません。安心して交際をしてくださいね。

更に交際が進み真剣交際に発展した場合、お相手に不安を覚えたら、お相手の証明書(住民票・独身証明書・源泉徴収書・卒業証明書)のコピーを送っていただけるよう、お相手が登録している結婚相談所に請求もできます。

交際には、安心が一番ですよ!