記事一覧

感動の出会い

アイコン

先日、お見合い大合戦という番組を他人事とは思えない気持ちで見ていました。

主に 取り上げられているカップルはテレビ受けしそうな男女。

それはそれで、見ていてハラハラドキドキ、、、ですが、、、


私が まず注目したのは アニメ好きの恋愛経験ゼロ女性 ゼロ男性A ゼロ男性Bの三人の進行

三人とも アニメ好きとのことでしたが 、女性は最初A氏に惹かれていましたが、なかなか話せなかったB氏に 思い切ってはなしかけたところ、まさかのアニメ好き!と判明!

彼女の気持ちは  次第にB氏に向いていきました。。

A氏のあせり方は。。。。 逆に彼女にとって、マイナスの印象になってしまいました。。

結果は言うまでもありません、 彼女は最後はB氏を選びましたー。♡

「最初で最後のチャンス!だと思って応募しました!」と  この喜びをアラレちゃんのようなスマイルで語った彼女が印象深かったです。

本当に 勇気を出して来て良かったね! と 私も 思わず涙ぐみました、、、
ファイル 1255-1.jpg
(空を見上げて大切なことに気づく100選より)
総集編で、、 感動の出会いは他にも!

子持ちの再婚女性を受け止めた男性がいました!
「あなたと、あなたのお子さんも含め、僕が幸せにさせてください!」
的な言葉を伝えていました。。。
ファイル 1255-2.jpg
(空を見上げて大切なことに気づく100選より)
こういう男性こそ、本物の男だ~!! と思いながら見ていると、お相手の女性は感動のあまり涙で ぐしゃぐしゃに、、、、、(´;ω;`)

そうですよね、ここまで苦労なしではきていないはず!
再婚女性も勇気を持って参加して、本当によかったですね♡

世の中捨てたもんじゃないです!
こんな優しい男性がいるんですから!

お子様がいる再婚なら、幸せも倍になります! 再婚の方もチャンスはあります!

そんなことを感じさせられた番組でした。


きっと多くの方が 【結婚っていいな!彼女、彼が欲しいなー】と思ったことでしょう。

本気で行動して、本気で出会いに行けば、本気の方が現れますよ。

あなたの 本気度  さあ、どのくらい?   でしょうか。