記事一覧

男性しっかり! 女性はプロポーズ待ってます

アイコン

交際順調とみえるカップル♡ ♡

お見合いから 意気投合して、女性側はプロポーズを受ける気満々です

お話をうかがっている中から、お相手男性は不器用で真面目、
でも 一生懸命さが 彼女の心を惹きつけたようです。
(ちゃんと生きてたら、見る人は見て 選んでくれるものです)

彼女は もう手をつなぎたいみたいですよーーー!
でも、、、さすがに それは 自分からは言い出せませんーー(;_;)
とおっしゃってます。    ですよね。  (;´д`)

お互いの気持ちは多分間違いないと信じてます、、という彼女の気持ち
の中に 信頼すら 読み取れます。

なので、、、、男性様!    彼女ができたー\(^o^)/ではなく、
次に何をすべきか、しっかりと考えて下さいね!

結婚  と言うゴールは、もうすぐそこ、目の前に
あるのですから。。。もうひと頑張り!です

女性は男性のエスコートを心待ちにしていますので、、しっかり気持ち♡

を伝える!  これ大切なことですね   

日本人は苦手分野かもしれませんが、ここは男性!  がんばらないと!

プロポーズどうしても言い出せない時は カウンセラーが 演出アプローチ到しますので、ご安心下さいね。
ファイル 1246-1.jpg

そして、女性様は 「ちょっと頼りないところは、今後 伝えていけば、きっと、理解してくれると思います。 完璧な方より、気楽でいいと思います!」と、お優しいお気持ちの中に、相手を思いやる気持ちが現れていました。
ファイル 1246-2.jpg
欠点探しではなく、いいところ探しできたら 幸せに近づく。。

この女性との 面談で  実感したことでした。