記事一覧

運否天賦(うんぷてんぷ)かな?

アイコン

入会して2.3ヶ月後には、運命の人と出会い結婚される方がいらっしゃると思えば、4年後に運命の人と出会い結婚される方がいらっしゃいます。

やはり、いい男だから早く結婚できたのでしょうか。それとも、いい女だから…。

人生もそうですが、運不運ってありますよ。

あんなブ男に、社内でも可愛いと評判のあの娘が結婚するなんて!

世の中、意外な組み合わせって結構あるもんなんですね。

一生懸命、結婚に向けて努力しているあなたには、必ずチャンスは巡ってきます。その時、意識を集中していないと、取りこぼすことになります。

真剣に結婚の事を考えていれば、少ないチャンスでも見逃すことがありません。結婚できなかったのは、結婚に向けての真剣度が足らなかったからです。

でも、チャンスは年がら年中あるものではありません。

運に見放されている時もあります。

その時は苦しくても、我慢が肝心。めげずに挑戦しましょう。運がいつ好転するか解りません。めげていて何もしていない時に、運気が好転しているのを気がつかなかったら、お終いです。

どんなに天賦の才を授かっていても、運に見放されていてはどう仕様もありません。人には、今、運が無い時なのか、それとも、逆にある時なのかを知る手だてはありません。ただただ前に向かって進むだけです。

諦めずに、一緒に頑張りましょう!