記事一覧

○○専門の相談所とは!?

アイコン

“当社は医者・弁護士・経営者が多く登録している相談所です。”この様な謳い文句で女性会員を募っている相談所がありました。船〇総合○○が指導した会社です。

ファイル 1218-1.jpg メディア
女性達は60万円から100万円を支払い入会します。

医者・弁護士・経営者と結婚できれば、初期投資としては安いものです。

ところが、医者・弁護士・経営者として登録している男性は、真剣に結婚を希望していません。遊びが優先しています。そして、実際に会える女性は極わずかしかいません。

では、どの様な方と登録された女性達は会っているのでしょうか?

はい!

当社の男性会員と結構お見合いしていました。

日本仲人○○に、件の専門の相談所は登録していましたので、当方の男性会員とお見合いすることになります。

その他にも、公務員専門が謳い文句の相談所がありますが、専門の割に公務員の登録が少ないのが現状で、当社会員の公務員とお見合いしています。件の専門相談所は日本○○連盟所属ですので、当社とお見合いを組んでいました。

アメリカ人との結婚を望む女性を、食い物にしている専門の相談所がありますが、こちらは社名をいくつも変更して営業を続けていました。詐欺カンパニーです。

消費者センターに訴えられても屁の河童。

代表者も社名も変更して再出発を繰り返しますので、訴えが効きません。

なにしろ、都内の有名な場所で営業しており、店内は綺麗ですから、皆さん安心して入会してしまうようです。

何しろ、全て嘘で塗り固められていますので、素人には真偽が見極められません。日本人は騙されやすい!

ファイル 1218-2.jpg イタグレの特徴的行動
ところで、店長・支部長からよく文句を言われている会員さんがいらっしゃいますが、会員さんの事が嫌いということではなく、1日も早く“幸せな結婚”をしてもらいたい為に言っているんです。

TVでお馴染みの○○相談所の様に、集団で入会面接後、後は一度もカリスマとは会えずじまい。そりゃあそうでしょう、集団面接が忙しくて、会員さん一人一人と会える時間なんてありません。

お金だけ貰えば、後は好き勝手にどうぞ!では、困るのは会員さんです。
ファイル 1218-3.jpg
いいですか、“幸せな結婚”です。

結婚した後、長く夫婦生活が続けられる“幸せな結婚”をしてもらいたいのです!

だから、口うるさくなるんです。許してあげて下さいね。