記事一覧

独占させましょう!

アイコン

お見合いをして、交際OKのご返事が返ってきました!

さあ、楽しい交際が始まります!

まずは、交際を開始するにあたって、男性から女性に交際OKのお礼と共に、次回、デートはどこにするかの話し合いをすることになります。
ファイル 1128-1.jpg
このとき男性から「何時いつは如何ですか」と話が合ったとき、「その日は用事があります」と簡単に答える女性がいらっしゃいます。

これは最低な返答です。

「その日は何々の用事(出来れば具体的)があるのですが、○○日なら空いていますので如何でしょうか」と返事をしましょう。

簡単に用事がありますでは、男性からすると、「もしかしたら、他の男性とお見合い又はデートなのではないか」と勘繰られてしまいます。
ファイル 1128-2.jpg
お相手を独占できている状態が誰だってベストなわけです。そこに見えない影が存在したら、警戒しながらの交際になり、あなたに対してお相手は全力で誠意を尽くそうとはしません。失敗の確率が高い相手に無駄な時間やお金は使えない道理です。

仮に、お見合いが重なりどうしても二股になってしまっても、「私はあなたに独占されています」状態を貫きましょう。

これとは逆に「いや~、実は今日もう一件お見合いがあるんですよ!」とモテる自分をアピールする方がいらっしゃいますが、第三者的に見て「ゲスの極み」です。「あなただけよ!」と嘘の方便を使っている方のほうが、相手に対して誠意があると感じませんか。この業界ではモテる自分をアピールする方は、モテないという辛き現実があります。

双方、独占状態を維持しながら、楽しいデートを重ねてください!

これが、結婚への近道ですよ!