記事一覧

犬とお散歩 喜多方・会津

アイコン

4月下旬から2泊3日で、甥家族と裏磐梯に行ってきました。本格的なゴールデン・ウィークになる前に行きましたので、渋滞に飲み込まれることもなく、気持ちのいいドライブとなりました。
ファイル 1007-1.jpg 坂内 肉そば
今回の旅のメインの一つ、喜多方ラーメンは坂内食堂での食事。約1時間半、行列に並び、やっと目的の肉そばゲット。
ファイル 1007-2.jpg 五色沼
満腹の腹ごなしに、裏磐梯山、五色沼へGO。

犬同伴OKの裏磐梯ロイヤルホテルに宿泊。洋室36㎡で犬たちもノンビリと寛ぎました。
ファイル 1007-3.jpg 日新館
翌日、会津日新館に参観。弓道場で遊ばして頂き、最後には係員の方から特別に、試合用の弓で試射させていただきました。
ファイル 1007-4.jpg 会津若松城
会津若松城を見学の後、古民家で昼食後、会津藩家老、西郷頼母の屋敷を見学。
ファイル 1007-5.jpg レジーナの森
翌日、猪苗代湖湖畔のガラスの館・お菓子の館を見学後、山中の宿場町大内宿へ。その後、レジーナの森で昼食。勿論、愛犬同伴OKのレストランから小さい湖を見ながらの食事。

珠の命の洗濯もいいですね。元気が湧いてきます!

3月・4月に卒業された方が大勢いらっしゃいましたが、今月は新たに入会される方が増えています。有難いことです。

今朝も40台の男性が彼女同伴で来社され、卒業されていきました。

7月に結婚式だそうです。

おめでとうございます!